
また瀬戸内海行ってきた

今年2回目の瀬戸内海に行ってきました。

 

千葉からなので遠いです......

これは明るい

部屋の電気が暗い、最近ふと思いました

 

我が家は築20年とそこそこな年ごろなので部屋の電気は

工事をしなければLEDに変えられません

 

けれど面倒くさいということで今まで電球で我慢してました

しかし最近買った物を撮影していると毎回照明をセット

しなければならないという現状に

 

工事をせずにLEDに変えられないものかと思っていたら

ついに見つけました

 

アイリスオーヤマのLEDです

なんとこれは我が家の場合、豆型電球のソケットの部分を

電源としてLEDをつけるというもので工事いらずでした

 

早速つけてみました

五分もかからずに終わりました

 

つけてみたらこれがすごく明るい、とても明るい

 

てか明るすぎないと思いました

 

買った物の写真も照明なしでも何とかとれるまでになりました

しかし人間慣れるのは早いものですね

数日経ちましたがもう普通に感じます

 

終わり

 

 

 

 

 

 

初めて

初めてのブログで色々と分からない

 

とりあえず写真張ってみる

こないだ行ったししまなみ海道の朝日

 

f:id:mikanmikan318:20160413164259j:plain

 

書きながら覚えようかな