2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取旅行3 ようやく鳥取に

だらだらまとめずに書いています、今回は3回目です。 mikanmikan318.hatenablog.com 旅行2日目、起床してからスーパーいなばの運行状況を 調べると、半分位運休しているとの事。 始発の1号は走るという事で、とりあえず岡山駅に。 席は意外と埋まっていまし…

鳥取旅行2 鳥取に行けず岡山に

鳥取に行く3日前となり天気予報を 調べていたら着いた初日は雪、2、3日目が 晴れというもの悪くない天気予報だと思って ましたが、この雪が想定外でした。 前日の夜、ニュースを見ている鳥取大雪警報 が出ていて物凄い量の雪が降っていると の事で、 もし…

こないだ鳥取に行ってきました。 きっかけは冬の荒れている日本海が 見てみたいと変な理由です。 北陸方面と中国方面で悩んだのですが 休みが多く取れたので家から遠い鳥取に 行ってきました。 適当に安い宿を予約して高速バスもと 思ったら何故か東京からの…

久しぶりに

久しぶりに更新しました。 何ヶ月も間が空いてしまいましたが、 これからもこのような感覚で更新できる時だけ 更新していこうかなと思います。 次回は最近行ってきた鳥取について 書きたいと思います。